ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.14 10:42新刊情報

日本人の必読書!文庫版コロナ論01・02、9月28日発売!!

文庫版
ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論01、02
9月28日、2冊同時発売!

Amazon予約受付始まりました!!

今朝のテレビのワイドショーでは各局、
「訪日外国人の規制緩和で爆買い復活」
という話題をしていましたが、驚いたのは、
映像に出てくる訪日外国人が、
みんな、みんなマスクをしていること!!

みんな、自分の国にいる時はマスクなんか
していないはずです。
日本に来たら、マスクをするのです。

外国人は空気に流されないかと思ったら、
そんなことは全然ないようです。
どこの国の人でも、同調圧力には
たやすく負けてしまうのです、
日本の国内に入ったら!!

何だか、世界中で日本だけで
コロナウイルスが蔓延していると
思われているような感じもして、
これはもう日本の恥です!

愛国者なら、マスクを外そう!
マスクに何の意味もないことなど、
コロナが始まった時からずーっと
小林よしのりが言っていた!

今なおマスクを外せず、
外国人にまでマスクをさせている
恥ずかしい日本人よ、
恥ずかしくない日本人になるためには、
絶対にこの本を読みなさい!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ