ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.15 11:15皇統問題

ヒステリック竹内久美子を次々に論破!

みなさん、ヒステリック竹内久美子をガンガンに論破していますね!

どんどん論破コメントを紹介しますよ!

 

まずは『愛子天皇への道』から論破!

天皇は国民の象徴ですから、子どもから大人、祖先から未来の日本人に責任を持って語れるものでないといけないと思います。
私は小学5年生の次女に「Y染色体」理論で愛子さまが天皇になれない理由をとても説明できません。(はえちゃん)

 

誠の保守なら反日カルトに対抗するべき、という主旨が分からないの?
アンタが言う保守は男系カルトだろ!

エリザベス女王の一般弔問、30時間待ちだって。
女王は国民に愛されていた。王朝交代なんて世界中の誰も思っていない。女性天皇もそうなるよ。(ダダさん)

 

ウンコ恒泰を聖域に入れることこそ皇室と日本国を滅ぼす最後の一手なんだよ!それを主導してきたのが反日邪教だろうが!(京都のSさん)

 

続いてTwitterから!

みなさん、本当にすごいです!!

もっともっと論破祭りを盛り上げましょう!!

反日カルトから日本を守るために。

愛子天皇誕生のために。

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ