ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.19 16:21皇統問題

男系派に統一協会工作員がいることがTwitterで判明

Twitterでの論破祭りには、何人かの男系派アカウントが、祭り開始からずっと、しつこく、反論にもならない妄言を繰り返し繰り返しツイートして、論破祭りの妨害をしています。

その中の「akagi masaru」という男系派に対して、論破祭り参加者はこのような戦いをしていました。

以下のツイートはブログの表示上、2こずつですが、実際は上から順に一連の流れになっています。

akagi masaru」が統一協会のことを明らかに不自然に避けているのがわかると思います。

 

この戦いを経て、「akagi masaru」という男系派に対して以下のように問いました。

天宙平和連合はUPF。英語でUniversal Peace Federation。「peace federation」とは、そこからとったものです。この問いに対してスルー。

 

他の論破祭り参加者が同じように「akagi masaru」に問いました。

やはり同じようにスルーしています。

他にも何人かの論破祭り参加者が「あなたは統一協会と関わっているのですか」と問うてもスルー。

統一協会のことにはまったく反応しません。極めて不自然です。

以上から、論破祭り参加者は以下のような答えを導き出しました。

深夜に突然、何人もの男系アカウントが、ほぼ同時に自分たちが賛同する主張をリツイートをしたらしいのです。

男系派に潜む統一協会工作員の特徴は、統一協会のことや統一協会批判はスルー。

統一協会工作員が男系派の妄言を組織的にこうやって広めていたのがわかりました。

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ