ゴー宣DOJO

BLOGブログ
倉持麟太郎
2022.9.20 14:46

【明日9/21(水)20時~『現代日本の野党論~政権交代は夢想?』倉持麟太郎『このクソ素晴らしき世界』#64】

明日の #クソすば は立憲民主党前国対委員長の馬淵澄夫議員をゲストに、私が現状500万年起きないと踏んでいる政権交代や野党再生について現場からお届けします☆
(ゴー宣の方々はそうではないでしょうが)馬淵さんと倉持?と思う組み合わせかもしれませんが、なかなか対話ができない立憲にあって対話してくださる方であるとともに、結構ヤバい(面白いって意味ね☆)人です(笑)
馬淵さんてなんか怖い顔して真面目な感じの政界ターミネーターのイメージがあります。
が、既存のイメージを覆しつつ、民主党政権の経験を踏まえ、現状野党の政権交代に何が必要か、財政や安全保障から皇室問題まで幅広く議論したいと思います!
野党に意見や要望や希望や絶望がある方もどしどしコメント・質問くださーい♪
それでは明日、20時に握手👍
動画はコチラから
倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ