ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.22 12:00皇統問題

産経新聞は非常識・竹田恒泰の講演を記事にしています

産経新聞は以下のようなニュースを配信しました。

 

「男系天皇維持を」竹田恒泰氏が講演 和歌山「正論」懇話会

https://www.sankei.com/article/20220921-EWHJX726CFKNFAZY2IRMBLEOEQ/

記事より

「竹田氏は、皇位継承をめぐる議論で、安定的な皇位継承を目的に女性天皇を容認したり女性宮家の創設を求めたりする機運があることに触れ、「女系天皇につながる議論で反対」と批判。」

「竹田氏は、「2千年以上続く男系天皇の伝統を守ることが大切」とし、その方策として、旧皇族の復帰、特に旧宮家の男系男子の宮家への養子縁組を挙げた。」

産経新聞は皇統断絶につながる記事を、まだ掲載しています。

非常識な竹田が、いまだに公の場で発言していることに驚愕です。

ましてや女性天皇に対して不敬な発言をした竹田が、皇統を語る資格があるのでしょうか。

 

このニュースはツイートでも発信しています。

産経新聞あてのメールアドレスです。
u-service@sankei.co.jp (東京)
o-dokusha@sankei.co.jp (大阪)

 

ガンガン論破しましょう!

 

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ