ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.4 11:06お知らせ

本日発売FLASHよしりん辻説法は『恋する「性別」』、衝撃の新境地!!

よしりん辻説法『恋愛論』掲載
FLASH10/18・10/25号
本日発売!

今回は説法70
恋する「性別」
 女も度胸、男も愛嬌』

いつもすごいが、今回は特にすごい!
驚きの新境地!!

りゅうちぇるとぺこの離婚について、
誰もがはっきり言わずに
「まあ、そういうことね?」という感じで
済ませている、その理由を
はっきりさせた上で、説法を開始。
今回のテーマは、
LGBTQの恋愛論です!

性的マイノリティーについては
誰もがなんか奥歯にモノが挟まったような、
腫れ物に触るようないい方しかできない感じで、
それじゃわかんないよとモヤモヤする人も
多かったのではないでしょうか?

LGBTQに対する理解を深めようといいながら、
これでは理解の進めようがありません。
それなら、よしりん先生が語るしかない!

しかし、必ず自分に引きつけて語るのが
よしりん先生のスタイル。
昭和の九州男児・よしりんがどう語るのか、
これはスリリングです!

そして、よしりん先生から衝撃の発言が!
これは、すごいもんが始まってしまったーっ!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ