ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.10.5 06:41ゴー宣道場

「オドレら正気か?in千葉」への期待がものすごい!

昨日、応募が殺到していることをブログで紹介して以降も、どんどん応募がきています!

ありがとうございます!

みなさんの応募理由がすごく情熱的!このイベントへの熱量がものすごいです!

公論イベントのファンになってくださった方もいるようで、本当に本当にうれしいです!

以下、応募理由をご紹介します。

 

栃木県在住40代男性

「そして馬鹿しかいなくなった」とても素晴らしいネーミングだと思いました。

コロナも皇統問題も戦争もホント馬鹿だらけですね。

真の公論を生で感じたいです。夫婦で参加させて下さい。

 

東京都在住40代男性

コロナ、ウクライナ、統一協会と狂った知識人があらわになって、タイトル通り本当に馬鹿しかいなくなったと思います。その鬱憤を少しでも晴らせればと思い参加希望しました

 

千葉県40代男性

ニコ生での配信があるときはみていました。地元に来てもらえるなんて参加表明せずにはいられません。とても楽しみです。

 

千葉県在住50代女性

ずっと参加したいと思っていたのですが、いつもの東京開催では会場が西部地域にあると時間的に間に合わないので二の足を踏んでいました。今回の千葉市開催はありがたく、またとないチャンスなので応募致しました。

コロナ、皇統問題、ウクライナ戦争、統一協会と国の命運にかかわる問題に、次々と出てくる出てくるバカの流言飛語。いったいどう納豆ぅ~!このままだと日本という国が本当に内側から融解するかもしれないという危機感が最近ひしひしと湧いてきています。

元々は「厳格に訊け」というギャグ漫画からよしりん先生のファンになった一人としては、この笑いあり、タブーのない鋭い社会批評ありの「オドレら正気か?」はめちゃくちゃワクワクする最高のエンターテイメントです。

思いを同じくする参加者の方々の熱気を感じながら、ライブで観戦させていただければ嬉しい限りです!何卒よろしくお願いいたします。

 

神奈川県在住50代女性

毎日の雑務に追われ「国葬偽」もすっかり見逃しておりましたが、今、小林先生の総括を読ませていただき、一連の流れを把握する事ができました。

コロナもそうですが次から次に茶番劇を考えるもんだ、いつまでやり続けるんだろうとウンザリを通り越して吐き気がしてきます。

相変わらずの国防婦人会同調圧力蔓延る中、ウクライナは~とか、ワクチンは0回接種などと口走ってしまう私は孤独な日々を送っておりますが、お陰様で最近はおひとりさま上等!と開き直るくらいに強くなりました。

令和2年夏以来すっかり公論イベント中毒脳です。

地方への遠征は年1回しか叶わずキリキリしておりますが、関東平野での開催はぜひ現地で参加させていただきたいと思っております。

・・・・・・・・・・

応募の際、メールアドレスを間違って入力している方がいらっしゃいます。

正しいメールアドレスで応募すれば「応募受付完了」のメールが送られてきますのでご確認くださいませ。

 

応募が殺到しております!お早めにお申し込みください!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ