ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.6 10:21お知らせ

名言・カミングアウト・概念打ち砕き!楽しく学べる『よしりん辻説法』!

現在発売中、
FLASH10/18・10/25号掲載
よしりん辻説法「恋愛論」の
感想ご紹介です!

 


 

札幌のかずずです!今週のFlash掲載の恋愛論読みました!
「自分探しは子どもをつくる前に終わらせておかねば」は、名言です!!!
子どもできたら、自分探してる場合じゃないっす!
「男か女かはっきりさせたかった人たちもいるんだ」から、カルーセル麻紀さんの話も納得で、そうだよなぁーて思いました!
よしりん先生のホモ偏見のカミングアウトから、戦場のメリークリスマスでのヘンタイ概念打ち砕きと、そして、最後は自らのカミングアウト!
いやー面白い!
トランジェスターの恋愛を考える作品で、楽しく学びました!
ぜひ、多くの人々に読んでもらいたいです!

 


 

それにしても、これほどまでに
変化することを恐れない、
そして実際変化してしまえる、
しかも変化の経緯を自ら公開できる
人って他にいるでしょうか?

これを見てしまったら、
頑迷固陋に変化できない人、
特に「謝ったら死ぬ病」の人なんか、
カッコ悪くてたまらないものにしか
見えません!

カッコよく生きたい人は
ぜひ読もう、辻説法!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ