ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.10 15:24新刊情報

神戸からの帰りの出来事~【文庫版】コロナ論01・02発売中!

【文庫版】
ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論0102
発売中!



 

神戸からの帰りの新幹線「のぞみ」にて。

昨日の疲れですぐ寝入ってたら、新大阪から隣の席に乗ってきた若い兄ちゃんに起こされて、言われた。
「マスクしてもらえませんか」
よっぽど「寝てるんだぞ!」と言おうかと思ったのだが、本気で怯えているような目つきをしているもんだから、めんどくさくなって、こういう時のために持っている息ダダ漏れのマウスシールドをして寝直してたら、ふと気づくと、まだ名古屋にも着いてないのに隣の席が空いていた。
どうやら、怖がって他の席に逃げていったらしい。

私、なーんにも悪いことしてません。寝てただけです。
ぐっすり寝れたんで疲れも取れました。
でもその兄ちゃんには、酷い乗客のせいで、せっかく予約していた指定席に座れなかったと恨まれてるんじゃないかと思ったら、なんだかイヤ~な気分です。

こんな馬鹿げた世の中、もう終わらせよう!
当たり前の世の中に戻そう!
そのために『コロナ論』を普及させましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ