ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.10.17 16:02ゴー宣道場

今週土曜日・オドレら正気か?in千葉開催! 懇談会・親睦会・サイン本販売もあります!

いよいよ今週土曜日!
オドレら正気か?in千葉
開催です!!

 


 

こんにチババ。
公論サポーターTeam千葉のヨワシと申します。

今回、小林よしのり先生、泉美木蘭先生が千葉に来られること、感激してます。
個人的な話ですが、都内開催だと家から公共交通機関を使って、1時間半はかかっていました。それが千葉ならかなり短くなり、とてもありがたいです。
都内開催だったら、夕飯の支度などで参加を断念していた人など、またとないチャンスです!

また、今回は「オドレら正気か?」終了後、公論サポーター主催の懇談会があります。
いろいろ話したい、語りたいという人、懇談会に参加してみてはいかがでしょうか。

懇談会の後、希望者には「場外乱闘」という親睦を深める場も用意してます。
みなさん、場外乱闘というとどんなイメージですか?
私は最初、イカツイ人がパイプ椅子を振り上げて……と想像し、怖そうな人たちなんだろうなと思っていました。
でも、全然ちがうんです。
ほとんどの人が普段は優しく、いざというとき頼りになる人ばかりです。
お時間が許せば是非ご参加ください。

 

【オドレら正気か?in千葉】
■テーマ:『そして馬鹿しかいなくなった』
■日時:令和4年10月22日(土)13:00〜
■場所:千葉市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※定員に達したため、募集は締め切りとなりました。

【懇談会申し込み方法】
当日、入場受付の後にお申し込みください(定員になり次第、締め切らせていただきます)。
もちろん、参加費無料です!
【場外乱闘申し込み方法】
事前に、メールでお申し込みください↓
Team千葉  chiba_gosen@gmail.com
(必要事項:氏名、当選番号)
参加費は飲み会実費のみです。

 

 

〈【ヨワシ】の一冊〉
私のおススメは、
『台湾論』です。

まだ若かったころ、『台湾論』を読んで、パスポートを取り、台湾に飛んで、ドミトリーに泊まって、作中に出てきた所をまわりました。
いま、香港の自由が奪われ、台湾の重要性がさらに増しています。
台湾がいまの香港とならないよう、声をあげなければならないと思っています。

 


 

慣例を破って3期目の総書記就任を
確実にした習近平は、台湾への野心を
露わにしています。

プーチンのウクライナ侵攻が
万が一にも成功することがあれば、
次は間違いなく台湾が危機に見舞われます。

台湾とウクライナは直結している!
『台湾論』と併せて23日発売の
『ウクライナ戦争論』は必読!

当日の会場では、
『ウクライナ戦争論』のサイン本が
30冊限定で販売されます!
貴重なサイン本ゲットのまたとないチャンスです!
ご参加の方はこの機会をお見逃しなく!

そして、当日会場にお越しになれない方は、
ニコニコ生放送でぜひご覧ください!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338646283

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ