ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.20 16:05ゴー宣道場

ライブならではのドキドキ感を是非感じてください!オドレら正気か?in千葉、明後日開催!

開催は明後日!
オドレら正気か?in千葉の
お知らせです!!

 


 

こんにチババ!
Team千葉のまー です。

「オドレら正気か?」in千葉が公論イベント初参加の方、または今後の参加を検討している方に、公論サポーターの初参加時のエピソードをご紹介します。

リアルイベントの楽しみといえば、よしりん先生たちの生トークはもちろんのこと、現場で「同志」に会える、もあると思います! 自分の初参加は大崎での「道場」だったので、強面男性ばかりかと思い少し緊張していたのですが、実際にはとても和やかな雰囲気で安心しました。周囲の「馬鹿」にはもううんざり、という人ばかりが集まる千葉で「同志」が待っています(^^)
(一両さん)

私が初めて道場に参加したのはコロナ禍の同調圧力にウンザリしていたのがキッカケです。女性ひとりで参加することにかなり抵抗があったのですが、一歩踏み出してよかった!参加した事で、自分の中の疑問や不安が一気に解消され、しかも楽しくワクワクする時間を過ごせたんです!最近は女性も増えてきて、楽しさ倍増です!
(にしやんさん)

「小林よしのりのイベント」と聞いて、ゴー宣のこのシーンが頭に浮かんだ貴方ッ!

▲『ゴーマニズム宣言』8巻 第142章
2年前の私と同じですねッ!
コロナ騒動をキッカケにイベントに参加する前、私は自分の現場を大事にした良き観客でいたつもりで、10年近く公論をアップデート出来ずにいた消費者でした。ゴー宣は、小林よしのりが偽物の権威を論破しながら、本物の権威を探し求める物語。その物語の中に入れるのなら、試してみたくないですか?つ・ま・り、「オドレら正気か?」in千葉に参加するってことです。し・か・も、世間話すら出来なくなった同調圧力から解放されて、腹の底から笑えるライブですよ!
(れいにゃんさん)

最初はちょっと緊張するかもしれませんが、リアルイベントでないと感じられない臨場感、ライブならではのドキドキ感を是非感じてください。
そして「オドレら正気か?」終了後の《懇談会》《場外乱闘》では、普段考えていることや感じていることを存分に語ってください!

【オドレら正気か?in千葉】
■テーマ:『そして馬鹿しかいなくなった』
■日時:令和4年10月22日(土)13:00〜
※定員に達したため、募集は締め切りとなりました。

★オドレら正気か?終了後の公論サポーター主催イベント
《懇談会》
■概要:参加者同士の懇談会
■時間:「オドレら正気か?」終了後~17:30
■申し込み方法:当日、会場にて
■参加費:無料
《場外乱闘》←男性からも、女性からも応募いただいています
■概要:参加者同士の親睦会
■時間:18:00~20:00
■会場:懇談会終了後、案内します
■申し込み方法:事前に下記アドレスにメールで(必要事項:氏名、当選番号)
■参加費:飲み会実費
Team千葉
chiba.gosen@gmail.com

<本日の一冊>
何といっても今一番HOTな一冊は10月23日発売の『ウクライナ戦争論』です!
連載部分をあらためて通しで読むのも楽しみですし、書き下ろし部分はもっと楽しみです!
臆病者国家ニッポンの言論空間をひっくり返す『ウクライナ戦争論』は、千葉の会場で30冊限定サイン本で販売されます。先着順、恨みっこなしです!

 


 

誰でも初めての時はあります!
初めての緊張感は、大なり小なりあるでしょう。
でもその壁を越えたら、きっと病みつき!
今回会場参加されない方も、
まずは生放送でご覧ください!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338646283
ニコニコ生放送のみ、YouTubeでは配信しませんので

タイムシフト予約をお忘れなく!

そして興味が湧いたなら、
次の機会には是非ご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ