ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.10.21 14:20ゴー宣道場

女性の応募者がどんどん増えています!

九州ゴー宣道場は女性がどんどん応募してきています!とてもうれしいです!

以下、全て、女性の応募理由です。

佐賀県40代女性

ウクライナに対するマスコミの報道のあり方にずっと疑問を持っていました。
歴史的な背景を知らずに反射的にウクライナの話題を世間話に取り入れる人々の感覚にも違和感がありました。
しかし私自身勉強不足を痛感しています。
より一層の情報を得たいと思い応募致します。
書籍だけでは気付かなかったものが見えてくると良いなと思います。

福岡県40代女性

8月のオドレら正気かのウクライナ戦争の回が面白くて、福岡でグレンコ・アンドリー氏のお話を生で聞ける貴重な機会を逃すまいと応募させていただきます。

大国ロシアを相手にウクライナの祖国防衛心は本当に尊敬します。日本も北方領土問題があり他人事ではないので先生方のお話を聞いてどうしたらいいのか考えたいです。

東京都40代女性

横浜LIVEで登壇されたグレンコ・アンドリー氏が再び参加されると知った時から、「ぜひ参加したい!」と思っていました。横浜LIVEの回も現地参加させていただき、ウクライナが戦争前には日本にも似た平和ボケのような状態であったこと、核装備を放棄してしまっていたこともロシアの侵攻を引き寄せてしまった面があることを知り、改めて背筋が寒くなりました。

そもそも日本は戦争末期に火事場泥棒的に北方四島を掠め取られ、危うく北海道もロシアの手に落ちるところだったのであり、満州やシベリア抑留では同胞に対してどれだけの理不尽な残虐非道が行われたかを知っていれば、ロシアにも理があるなどという軽い言葉がよりによって知識人の口から出てくること自体驚愕です。
しかし、テーマは重くとも小林先生や師範方の絶妙なツッコミや語り口で楽しく議題を盛り上げられるのがゴー宣道場の稀有な点ですね。
秋は遠出の機会が多いこともあって最初は予算の点で尻込みしていましたが、ちょうど長期休暇を取っている時期でもあるため、今回お申し込みしなかったら絶対後悔する!と思い、応募いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

鹿児島県40代女性

日本の国防について、皇室の存続も含めて毎日危機感が募ります。それなのに日常そのことについて、誰かと話したり考えたり、何か行動したりすることがなかなかできず自分に対してもはがゆく思います。

テレビは偏ったり忖度の報道や自分たちに都合のいいこと、事実ではないこと、間違いだとわかっていても不都合は隠して報じることがあまりに多くうんざりです。
毎日ゴー宣ネット道場のブログを読んで共感したり励まされたり、みなさんの文章に現れている熱量や覚悟に感動したり学びの場でもあります。

およそ2年ぶりの九州道場、応募前のゴー宣ネット道場から既にエネルギーが溢れているのを感じます!今回は夫にも生で身近にそのエネルギーを感じてほしいと思い、最後のチャンスかもしれないと誘って応募しました。
また、グレンコ氏のお話もお聞きしたいし、本当は日本人みんなにも聞かせたいくらいです。

福岡県30代女性

ウクライナ戦争が日本人にとって他人事ではないと思い、将来の日本のためにも今から道場で学びたいと思ったからです(子どもが産まれ、将来の日本のために今学びたい気持ちが高まりました)。
そして、グレンコ先生のウクライナの生のお声、現状をお聞きしたいです。
またユーモアもあり、シリアスもありな師範方のやり取り、道場の空気を味わいたいです。

北海道60代女性

グレンコ アンドリー氏のお話しを直接お聞きしたい。国防ツアーにも参加したい。今からだと飛行機もホテルも高いし 取りにくいからと何度も諦めようと試みましたが、やはり諦める事は出来ません。諦めたら一生後悔するだろうと思います。

今の日本にとって小林よしのりとゴー宣道場はなくてはならない存在だと確信しています。

・・・・・・・・・・・・

公論イベントに応募してくる女性のみなさんは真剣!

すごいです!

女性の応募者は大歓迎です!

もちろん、男性も大歓迎ですよ!

応募フォームはこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=25&f=49&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

【九州ゴー宣会場限定・プレミアム特典グッズ】

会場で『ウクライナ戦争論』1冊購入すると、特典クリアファイル1種をプレゼント!

特典クリアファイルは2種類あります!

<会場限定・特典クリアファイル 青バージョン>

<会場限定・特典クリアファイル 黄色バージョン>

どちらも非売品です!各種50枚限定!

どっちがゲットできるのかは、その時のお楽しみ♪

『ウクライナ戦争論』を2冊買った方には、青と黄色、両方をプレゼントしますよ!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ