ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.23 10:58ゴー宣道場

『戦争論』から『ウクライナ戦争論』へ!大注目九州ゴー宣道場参加者募集中!

期待値どんどん上昇中!
第108回ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

11/12(土) 『ゴー宣道場』 九州上陸!!

公論サポーター関東支部 働く主婦のよっしーです(*^▽^*)
またまた、ゴー宣道場が九州で開催されます!

皆さんは、小林よしのり先生が描いた戦争論シリーズを読んだことがありますか?

当時の日本は自虐史観がはびこり、日本を守るために決死の覚悟で戦った祖父たちを「悪人」扱いしていました。
そんな自虐史観に覆われた日本に、核爆弾級の強烈な一発を食らわせたのが戦争論シリーズです!

戦争論は「まるで辞書?」と言われるくらい(笑)分厚くて重厚な本。

測ってみたら・・・なんと、厚さ4cm越え!Σ(゚Д゚)

当時の私は幼い娘に授乳しながら、分厚い戦争論シリーズを片手で腱鞘炎寸前になりつつ(笑)、繰り返し読み込んでいったのでした。

手は限界寸前プルプル!まるで筋トレ!

こんなに私が戦争論シリーズに夢中になったのは何故でしょう。
作品全体にあふれる祖父たちへの「情」と、史実に基づいた「正確な歴史検証」が一体となり、あの戦争の真実を「情」と「理」の両面から炙り出していたのを感じ取ったからだと思います。
きっと私と同じように、脳天に突き刺さるような深い感動を覚えた人も多いのではないでしょうか。

そんな歴史に残る名作・戦争論シリーズを描いた小林よしのり先生が、10月23日に発売される『ウクライナ戦争論』でウクライナ戦争の真実を描きます!(≧◇≦)

そんな大注目『ウクライナ戦争論』がテーマの、11/12(土)九州ゴー宣道場に是非ご参加ください(*^^*)

たくさんのご応募、お待ちしていま~す♪

【第108回 ゴー宣道場】
■テーマ:『ウクライナ戦争論』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏 (国際政治学者)
■日時:令和4年11月12日(土)14:00〜
■場所:福岡市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

応募フォームはこちら↓

「九州ゴー宣道場  応募フォーム」 

 

≪九州ゴー宣会場限定・プレミアム特典グッズ≫

ここで、九州支部隊長daiからのお知らせです!!

九州ゴー宣道場に参加される皆様へお楽しみ企画!
「会場で『ウクライナ戦争論』を一冊購入すると、特典クリアファイル一種プレゼント!」

〈クリアファイル・青色バージョン〉

〈クリアファイル・黄色バージョン〉

どちらも非売品です!各種50枚限定!!
どっちがゲットできるかは、購入してのお楽しみ(^^)v

けれど、『ウクライナ戦争論』を2冊買えば、両方ゲットです!!
さあ、全国のよしりんマニアの皆様!このグッズをコレクションに加えちゃいましょう!

 


 

『戦争論』から『ウクライナ戦争論』へ!
「賢者は歴史に学ぶ」と言いますが、
過去の歴史を正確に学べばこそ、
現在進行中の戦争についても
正確な判断ができるのです。
学校で習う歴史しか知らない秀才は、
ことごとく判断を誤っています!

正しく歴史を学んで正しく判断したい人は、
『ウクライナ戦争論』を読んで
ゴー宣道場に参加しよう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ