ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.24 12:31ゴー宣道場

今年最後のゴー宣道場は11月7日参加者募集開始!

本年最後のゴー宣道場は、
12月4日東京で開催です!
スケジュールは空けておきましょう!

 


 

こんにちは!!
関東設営隊・隊長ボンでございます<(_ _)>

皆様!!
大変長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

いよいよ11月7日より今年最後の公論イベント・第109回ゴー宣道場の応募が開始されます!!

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

 

ゲストには
真の尊皇派議員!!
馬淵澄夫氏(衆議院議員)
統一協会の追及が冴えまくっている!!
菅野志桜里氏(弁護士・元衆議院議員)
9月の名古屋で大活躍だった!!
宇野常寛氏(評論家)
このメンバーで盛り上がらないわけがないですね!!

また、今回の道場では、来場される皆様にプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにしていてください(*^▽^*)
もちろん大人気コーヒーサービスも行います!!

関東設営隊一同、皆様のご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

告知開始まで、もうしばしお待ちください<(_ _)>

 


 

今年の初めには、
ウクライナ戦争が起こることも、
安倍晋三が暗殺されて統一協会問題が
クローズアップされることも、
誰一人予想もできなかったはずです。

コロナ騒動が未だに続いている
なんてことも、
皇統問題が一歩も進展しない
なんてことも、
……これはある程度は予想できたか。

こうしてみると、
今年は本当にドツボだらけ!

唯一の朗報は小室圭さんの弁護士試験合格
くらいですが、それもここまでのバッシングの
酷さを思うと、喜びの前に「申し訳ない」の
気持ちの方が来てしまいます。

来年こそは! の思いを込めて、
今年最後のゴー宣道場、
ご期待ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ