ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.27 12:25新刊情報

もうナニ株が来たって、『コロナ論』を読めば終わり!!

次のコロナはグリフォンだ?ケルベロスだ?

いや、まだ「π(パイ)」とか「Σ(シグマ)」とか
「Ω(オメガ)」とか、有名なギリシャ文字も
残ってるでしょうが!
なんでいきなり空想上の怪物の名前になっちゃうわけ?
もう、名前で怖がらせるしかなくなっちゃった?
誰がこんな演出考えてんの? 電通が入ってる?

そのうち、怪物の名前手当たり次第にくっつけて
「ドラゴンメデューサキマイラサラマンダーゴーレム
ヒュドラールシファーヌラリヒョン株」とかいうのだって
出てくるかもしれませんね。

どんな名前つけたって、
どうせ大して変わりはないんでしょうが!
いつもの冬と同じように、
風邪ひかないように気をつける。
それだけで終わり!

統一協会の話題はまだまだ興味津々だけど、
コロナの話題なんて「食傷気味」どころか、
完全に飽きたーっ!!

…と、個人的には思ってるんですが、
世間的には全然そうはなっていないようで、
これから冬に向かって、ヘタすりゃまたも
「第8波」とか言ってバカ騒ぎが
再燃しかねない状況です。

だから今こそ、
コロナとは何なのかを
最初っから見直しましょう!
これさえ読めば、もう終わり!!

【文庫版】
コロナ論0102
発売中!
 

 

コロナ論0304
11月2日発売!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ