ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.10.28 17:20ゴー宣道場

締切まであと4日!九州ゴー宣道場!

締切日まであと4日!

いますぐご応募を!応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=25&f=49&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ゴー宣道場に参加した方は、誰もがその何が起きるかわからない議論にくぎ付けです!

どのイベントでも、帰り際に参加者の方々は、

「すごく楽しかった!」「面白かった!」「よしりん先生や、師範方を近くで見られて感激しました!」と、誰もが興奮した様子で感想を言ってくれます!

Liveでしか味わえない楽しさがあります!

 

九州ゴー宣道場では、倉持師範は主張したいことがあるとのこと!

日本のリベラルは戦争反対ですが、倉持師範は何を語るのか?!すごく楽しみです!

ぜひ会場で、ナマで、議論を聞いて知的エンターテイメントを五感で感じてほしいです!

ご応募をお待ちしております!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=25&f=49&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ