ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.11.2 16:21皇統問題

【速報】国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族が判明した

男系固執派に対する「論破祭り」、絶賛続行中!
今日は公論サポーター・Richiard Tigerさんから、
こんな報告が入りました。

 


 

Twitter上の公論サポーターチャンネルのアカウントと男系派とのやりとりで、男系派から

「国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族の方はいますよ」

というトンデモナイニュースが流れたことは、本ブログでも掲載されました。
https://aiko-sama.com/archives/20157

該当のツイートは、こちらになります。

さて、私も当然ながら、「え?その旧皇族ってだれ?}と思いましたので、男系派のこの方に、改めて追及させていただきました。

しかしながら・・・

「お前が調べろよ」と、まさに【殿様商売】、【大名商売】的なエラそうな態度の一点張り・・・
そのため、「私も本当に知らないので、教えてください」と下手に出て伝えたところ、とうとう、「国からの要請があれば引き受けると言ってる旧皇族」を、教えてくださいました。

この男系派は、その旧皇族として、https://youtu.be/bNl1euPdr3c の動画を提示したのですが、その中身を見まして、つまり、【国の要請があれば、皇室になっていいと言っている旧皇族】の正体が、なんと、

【伏見博明さん(年齢90歳)】

ということが、判明しました・・・

ちなみに、あまり言いたくないことではありますが、伏見博明さんといえば、マルチ商法の広告塔になってしまったことで、有名な方です。

旧皇族筆頭「伏見宮家」当主が「薬機法違反疑惑」ビジネスの広告塔に https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06011132/

そしてなにより、伏見博明さんのお子様は全員女子であり、男系という意味では断絶が決定している家系となります。
なのに、男系継承を理由に皇室に入る意味が、全くない人物となります。

あとは、言うまでもなく年齢ですよね。天皇陛下より、めっちゃ年上やないか・・・

というわけで、ガッカリされた方、大変申し訳ございませんでした。また、次の機会を楽しみましょう。(え?もうコリゴリってか?笑)

 


 

一瞬「えっ?」と思いましたが…
ここまでくると、本気でやってるんだか何だか
さっぱりわかりません。
まあ、本気だったら完全にキ印ですが。
果てしなく男系派の異常さが暴かれる論破祭り!
「愛子天皇への道」ブログもぜひご覧ください!
https://aiko-sama.com/

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ