ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.5 12:03ゴー宣道場

笑う門には福来る!明るい新年を迎えましょう!第109回ゴー宣道場参加募集は明後日正午から!

待ち遠しいですか?
もうちょっとです!
募集開始は明後日正午から!

 


 

こんにちは!!

気が付いたら若いときにウザがっていた不健康自慢のオッサンに自分がなっていた公論サポーター関東支部・隊長ボンでございます<(_ _)>

そんなことよりも11月7日第109回ゴー宣道場の募集がはじまります!!

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

 

ゲストには
真の尊皇派議員!!
馬淵澄夫氏(衆議院議員)
統一協会の追及が冴えまくっている!!
菅野志桜里氏(弁護士・元衆議院議員)
9月の名古屋で大活躍だった!!
宇野常寛氏(評論家)
をお迎えして大いに盛り上げていきます!!

 

笑う門には福来る!!
大いに「真剣な議論」を楽しみ、笑って笑ってすっきりして、明るい新年を迎えましょう!!

そして、ご来場される皆様へのとっておきのプレゼントをご用意しております!!
何が「とっておき」かって?
それは、ぜひ現地に来てお確かめください!!

もちろん全員にお渡しするのでご安心ください!!

公論サポーター関東支部一同、皆様のご応募をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

募集開始まであともう少し!!
もうしばしお待ち下さい!!

 


 

そういや新語・流行語大賞の候補作が
発表されましたねえ、知らんけど。

軽い会話で使う分にはいいけれど、
来年には「知らんけど」じゃ
済まされないようなことが起こるような
気がしませんか?

いや、本当はいま現在だって
「知らんけど」じゃ
済まないことが、
山ほど起こっているんだけど!

とにかく「知らんけど」でお茶を濁さない
今年の締めくくりをしたい人は、
ぜひご参加ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ