ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.5 15:22その他ニュース

河北新報報道、ワクチンを打った子供の方が、 むしろコロナに罹りやすい!

世界のゴー宣ファンサイトで紹介していた、
河北新報記事
「ワクチン高接種率とコロナ感染増に因果関係?
 秋田と山形 10歳未満の新規感染、下げ止まり傾向」
は、こちらです!
https://kahoku.news/articles/20221102khn000050.html

新型コロナウイルスワクチンの5~11歳の
接種率が高い秋田、山形両県で、
10歳未満の新規感染者数が増えている
というのです!

ワクチンを打った子供の方が、
むしろコロナに罹りやすい!

これは重大な問題です!
これが新聞記事として出たことは
非常に重要です!

冬を前に、「第8波」だ何だと言って、
ワクチン接種を煽る報道が頻発する
ようになってきましたが、
もうだまされちゃいけません!
特に小さな子供を持つ親の皆さん!
子供の健康を守る責任は貴方にあります。
国は何があっても責任持つつもりなんか
サラサラありません!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ