ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.8 10:05お知らせ

ツアーの準備、あれこれ

【福岡・国防の歴史ツアー】に向けて、毎日準備しています。

大変だけど「みなさんに楽しんでもらえるかな」とあれこれ考えながらの準備はとっても楽しいです。

 

〇ランチは「肉ごぼ天うどん+かしわ飯」

「肉ごぼ天うどん」は、牧のうどんの一番人気メニュー!
「かしわ飯」は旅行代理店担当の方、九州支部メンバーから、

「おいしいから食べた方がいい」と強くおすすめされたので、
うどんとセットにすることにしました。

福岡名物をぜひ堪能くださいませ♪

 

〇元寇防塁跡はガイドさんが2名
ツアー参加者は40名以上いるため、
ボランティアガイドさんが2名で説明してくれることになりました!
2つのグループにわかれて、元寇防塁跡を巡ります。

防塁跡はキャンプ場みたいなところを巡ります。約1時間のコースです。

歩きやすい服装、靴、でご参加ください。

 

〇楠
記念撮影ポイントです!
ツアー参加者のみなさんの集合写真を撮りたいなと思ってます(ご希望の方で)。

ツアーの記念にしてくださいね。

 

〇バス席

一番最初はバスの席を決めさせていただきます。

知らない人ばかりで、挨拶をしたり、話しかけたりするのは緊張すると思いますが、ツアー参加者はゴー宣ファンです!

あっという間に話が弾むことでしょう。

事前にハンドルネーム、ニックネームなどを考えておくと、話がしやすかもしれません。もちろん本名でもOKですよ。

ぜひ、色々な方とお話してファン同士の交流を楽しんでくださいね。

 

11/13(日)国防ツアーは、みんなで思いっきり楽しみましょう!!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ