ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.8 10:50ゴー宣道場

「ライブが一番おもしろい!」応募者の声

12月ゴー宣道場の応募者の声を、どんどん紹介します!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

岐阜県40代女性

職場で、コロナへの過剰対策が行われており、毎日息苦しい生活をしています。
このイベントが毎日の閉塞感の突破口になっています。
師匠方の活発な議論を楽しみにしています。

 

神奈川県40代男性

なんと言っても、思いを同じにする同志と時間を共有したいんです。オンライン参加ではなく対面で、ライブで体感したいと願ってます。

 

東京都30代男性

今までニコニコ動画で参加していましたが、やはり生で見たほうがおもしろいし、勉強になると感じました。

神奈川県40代女性

家族にマスクやワクチンの話をしても分かってもらえない。
友だちや職場の人たちとは、マスクやワクチンの話は避けている、弱くて卑怯な私です。

よしりん先生に会って、素顔でたくさん笑いたいです。
ゴー宣ファンの仲間に会いたいです。

 

東京都40代男性

女性女系天皇の公認の実現に協力したいです。よしりんからいろいろ教えてもらってばかりなので何か恩返ししたいという思いからです。あとは単純にライブが一番面白いからです。

埼玉県50代男性

今回初めて応募します。
正直現地での参加は今までの私には、敷居が高かったのですが、「占守島の戦い」に触発され、twitterでの戦いと合わせて今回参加を決意しました。
自分が今何もせずに、皇統が尽きてしまったら、どれほど後悔するのか、先人および将来の日本人にどれほど自責の念を感じるのか、そう思うと立ち止まってはいられない自分がいます。
今回は特に馬淵先生の皇位継承問題に関するお話をお聞きしたいです。

 

東京都50代女性

エビデンスやデータに基づいて常に思考し実践していける力をいつも養わせていただいています。地に足つけて現実を理性で分析しながら楽しい時間というのは今まで経験したことがなかったです。当日までしっかりゲスト講師の方の本も読み込みのぞみます。

 

栃木県40代男性

いつも素敵なイベントを開催してくださり、ありがとうございます。世界の国々がウクライナの動向に注視している中で、いまだにコロナとマスクにしか関心がなさそうな日本にはうんざりします。そんな日本にも明るい明日がきっと来ることを、信じられる深く熱い議論を楽しみにしています!

 

東京都40代男性

今、コロナ論を読んでいます。マスコミは普段政府の姿勢を批判するくせにマスク着用に関しては政府のガイドラインに従うご都合主義。
何だかなあと思うこの3年間。今回の道場でより皆さんの考え方を聴いて自分で考える力を養いたいと思って応募しました。

 

東京都40代女性

私が応募させていただいたのは、コロナ禍、ワクチン禍、統一教会、ウクライナ戦争、皇統問題まで、一見、世の中を騒がすテレビの向こうの遠い問題と見えがちな事が実際は生活や命を脅かす身近に迫った危険だと感じたからです。無駄なPCR検査やワクチンによる人体実験等で国の富を無尽蔵に使い国民の健康を脅かし国力を低下させたかと思えば、正体を隠して忍び寄る反日カルト教団が政治の中枢まで入り込み、皇統が脅かされ、逃げ場のない島国の国土は、中国と今まさにウクライナで非道な行いを続けているロシアに囲まれている‥どこからみても、今の状況は、国の未来を分かつ瀬戸際なのではないでしょうか。
大きな行動は、出来なくても、次の世代のため、自分をここまで育んでくれた世の中のため、出来ることを一つずつ、よく考えて決断して、少しでもよりよい未来に繋がるよう学ぶことを忘れないのが大人になった者の役割なのだと思います。
まだまだ未熟で勉強不足な身の上ですが、小林先生をはじめ師範の先生方や参加者の方のより深いさまざまな視点のお話をお聞きして、自分の考えを深めていきたいと考え応募しました。

 

・・・・・・・・

議論をナマで見ると、白熱した議論の熱量に圧倒されます!

どんどん議論が深まっていくのをナマで見ると、

知的興奮がどんどん高まっていくのを感じます!

ライブは本当にすごいです!

ぜひ会場で議論を見てください!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ