ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.18 09:40皇統問題

「竹内久美子は何言ってんだ」ゴー宣感想

メーリングリストから今週ゴー宣の感想を紹介します。

・・・・・

おはようございます^_^ 札幌のかずずです!
今週SPA掲載のゴー宣179章「Y染色体はわしも持っている」の感想です。
竹内久美子の女系天皇否定の理論は、全てが破綻しており、何言ってんだって感じです。
 また、シンメトリーへのこだわりも異常だし、何よりもレイプ容認の意見に関しては、頭おかしいと思います。
 伊藤詩織さんのblack box読みなさいよ。レイプの酷さが分かるから。こんな意見を堂々と掲載したWILLも酷いし、私はWILLは絶対買いません。
 よしりん先生の「人間は、単なる遺伝子の乗り物でない!」は、本当にその通りで名言だと思います。
 レイプ容認の意見を書く人物を自称保守論壇重要してるのですね。
 こういう言い方したくありませんが、自称保守論壇の方々馬鹿じゃないですか。人としてオカシイ。自称保守論壇の方々って、女性に本当優しくないですよね。びっくりです。ぜひモテモテの人生を歩みたい男性は、自称保守論壇から離れる事をお勧めいたします。
 こんな自称保守論壇の意見が妨害して愛子天皇が実現しないのが、ありえません。
 常識の海に沈めましょう!

 なんでレイプ容認の雑誌て、もっと大騒ぎにならないの?SPAが一度ヤレる女子大ランキングみたいの袋とじでやったら、大騒ぎになったのに、なぜWILLは騒ぎにならんの?それぐらい本当にひどい意見だと思いました。

・・・・・・・・

今後も感想を紹介して、論破祭りをみなさんと盛り上げたいです!

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ