ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.19 10:15ゴー宣道場

道場開始前の参加型イベント新企画登場!12月4日開催ゴー宣道場、参加応募締切まであと2日!

応募締切は11月21日正午!
あと2日です!!

 

皆さまこんにちは。

公論サポーター関東支部
上州のイノシシが出そうな山の中で働く
ナースマン ふぇい でございます。

12月4日!いよいよ東京でゴー宣道場が開催されます!

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ⁉」です!

楽しい道場開始前の参加型イベント
「NEXT」・「DOJO-Cafe」とあります。

もうひとつ新企画のご紹介があります!!

私の方から、「ゴー宣道場プレ座談会」を行わせて頂きます!!

私は公論サポーター(門下生)になる前、ゴー宣道場に約3年参加していました。
家を出て議論を聞いて帰る、これを繰り返してました。

毎回いろいろ考えさせられましたが、
途中から「ここに集まる皆さまって何考えているんだろう」
と、強烈に隣に座っている人が、どんなことを考えているのか気になり始めました。
が、そのまま何もできずにいました。

当時の私と同じ想いの参加者がいるかもしれない!
それなら話し合う場所を作っちゃおう!

道場開始前の1時間程度(11:30〜12:30)

会場近くで道場の話、小林先生の作品の話など参加者同士で交流してみませんか?
老若男女問わず参加OKです!

是非ぜひ関東ゴー宣道場に集まってください!
お待ちしとりま~す!

※「ゴー宣道場プレ座談会」は、当選された方参加の企画です。
当選メール発送後、ゴー宣道場プレ座談会募集のお知らせをします。

 

 

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~17:00
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

ここからはグッズのご紹介
私のオススメは、
コロナ君トートバッグです!
 

小1の息子がバック(裏側)を見て
「コロナのことテレビで最近やらないね。もう終わりにすればいいのにね」
とつぶやきました。
「コロナ君のわるものずかん」掲載の「コロナ論5」と共に、
丈夫なコロナ君トートバッグを見ながら子供の考える力を養いましょう♪”

 


 

参加者イベントの準備も着々!
これはネット視聴では味わえない楽しみ!
興味を持った皆さま、
まずは応募しなけりゃ始まりません。
応募受付期間は本当にあとわずか。
もう迷ってる時間はありません!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ