ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.20 15:00ゴー宣道場

明日締切!12月ゴー宣道場の応募理由

明日の締め切り前に、ぞくぞくと応募がきています。

みなさんの応募理由が熱い!ご紹介します。

大阪府50代男性 国家公務員

結局なんも良くならなかったドツボの今年、せめて唯一無二の希望である道場に参加して憂さを晴らしたいです。

新潟県50代女性 非正規公務員

登壇者の名前をみてどのような議論になるのかわくわくしたので。

神奈川県50代男性 会社員

私の周りはなんの疑問もなくコロナワクチンを複数回接種するものばかりです。そんな中職場で感染する者が増え私も初めて感染しましたが軽症でした。複数回接種した同僚は皆高熱を発し解熱剤が効かず私より長期間休まねばならず復帰しても後遺症に苦しむ者もいます。ワクチンを複数回接種すると免疫が混乱するのだと話しますが4回目5回目の接種を今すぐしたいそうです。絶望的になりますが、三十歳の男性が一人だけもう二度と打ちませんと私に話してくれました。皇統、ウクライナ戦争が重要である事は理解していますが、新型コロナ関する議論が聞きたくて応募します。

静岡県50代男性 会社員

横浜でオドレラ正気かに参加し、刺激を受けました。
妻は、おぼっちゃまくんのファンです。土曜日の生放送も一緒に見ています。

宮城県30代男性 会社員

九州ゴー宣道場の仙台パブリックビューイングに参加して大変面白かったのがきっかけです。
多角的な意見を聞いた上で議論が行われることを期待します。 

東京都50代女性 大学教員

第1に、いま日本の喫緊の課題となっている皇室継承問題(愛子天皇実現)、旧統一教会問題、いずれにも関わり亡国への道を加速化させる男系カルト保守問題(ノイジー・マイノリティ)について、ベストの論客である馬淵・菅野・宇野氏のお話を伺えること、第2にいまだマスク圧、同調圧力が強い日本にあって、これだけ多くの人が対面でノーマスクで参加し、政治・社会問題に対して真剣に発言しているのを目の当たりにすることで、明日への希望を見出したいこと、第3に4時間にわたる議論に参加することで(グッズや あゆむコレクションの鑑賞も含む)、ドツボだった2022年を怒り、笑い飛ばし、新年を心身頭ともにベスト・コンディションで迎えたいこと、以上3つの理由により応募する次第です。

千葉県50代男性 会社員

以前、第104回ゴー宣道場に参加し皇位継承問題に対する石破議員の話を伺ったが、歯切れが悪く話を濁しているように感じられた。
今回、馬淵議員がゲストということで、皇位継承に関する熱き思いが聞けるのではないかと期待しています。

・・・・・・・・・・・

今年最後の締めくくりは、12月ゴー宣道場で!

締切は明日11/21(日)正午!応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ