ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.11.20 17:21ゴー宣道場

お楽しみ企画満載!応募は明日正午まで!12月4日開催ゴー宣道場!!

もう、本当に、
時間ありませんよー!

 


 

応募締め切りは明日正午!!
公論サポーター関東支部
結構料理好きな ナースマンふぇいでございます。

夜勤明けは私がご飯を作っております。

12月4日(日)関東ゴー宣道場
「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」
締め切りが近づいてまいりました!
お申し込みはこちらから!
https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

今回は道場開始前の体験企画
まとめてご紹介します!

◯NEXT
設営隊を体験していただこうという企画です。
ゴー宣道場の開始前を見学いただき、
一緒に会場作りからやってみませんか?
道場が終わったら、一緒に感想を話し合う時間を考えております。

実際に9月11日東海ゴー宣道場で 東海NEXTに参加された
佐々木さんの感想をご紹介します!
『長年、ゴー宣道場に何度も参加しましたが、 もう一歩踏み込んでみたい気持ちもあり、 東海NEXTに参加しました。 体験参加とはいえ、最初は右も左も分からない状態だったので しっかりできるか不安でしたが、公論サポーターの皆さんの サポートもあってスムーズに設営の準備に やりがいを持って参加する事ができました。
よしりん先生にご挨拶できるなど嬉しい特典もあって充実した体験でした。』

佐々木さんどうもありがとうございました!

東海NEXT参加された皆さまの感想 こちらの動画もご覧ください!

 

◯DOJO-Cafe

道場前に近くのCafeに集まり1時間程度、
女性公論サポーターと皇室のこと・よしりん作品の感想・コロナのことなど、
普段周りとなかなか話せないことを女性同士でおしゃべりするという、
とても楽しい企画です。
こちらも2月13日関東ゴー宣道場の際開催された
DOJO-Cafe参加者の声をご紹介!

●天皇の子どもとしてお生まれになったのに、
女性というだけで即位出来ないのはおかしい。
海外の王室の例のように、第一子相続にしたらどうかと思ってしまう。(Cafeは)楽しかったです。次回もあれば是非参加させていただきたいと思います。(40代・神奈川県・道場参加回数2回)
●天皇のお子様であれば性別問わず即位出来る世にすることは、
日本がこれからも国として続いていくために必要なことであると思う。
男系固執のままで皇室が途絶えることになれば、
日本が男尊女卑で滅びることに繋がってしまう。道場の前に、参加される方と皇室の事について話せるのがとても楽しかった。(30代・滋賀県・道場参加回数たくさん)

参加した女性門下生も
「まじめな話から面白い話まで、
初めてお会いしたとは思えないほど打ち解けて縦横無尽に語りあい、
本当に楽しかった」と話しております!

◯ゴー宣道場プレ座談会


こちらははじめての企画です!
私が公論サポーターになる以前、ゴー宣道場に参加している、
「隣に座っている方が」どんなことを考えているのか、 とても気になっていましたが話せませんでした。
同じように気になっている方いるかもしれない! 会場近くに集まって、
ぜひ一緒にお話しできたら幸いです!

「私が参加して大丈夫かな?」と思っている皆さま
ぜひ一歩踏み出してください!

私たちには小林先生の作品という共通言語があり
そして、日本の将来を考えると言う共通認識があります!

必ず楽しく、そして充実した時間になること間違い無いです(^^)b

こちらに参加するには道場のお申し込みが必要不可欠です。
是非ぜひ下記URLからのご応募 お待ちしとりまーす♪
https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

 

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 


 

会場参加すれば、お楽しみは続々!
会場に来なければ、味わえません!
会場に来るには、応募しなければいけません!
応募できるのは、明日の正午までです!
どうすればいいか?
もう言うまでもありませんね!!
さあ、このURLをクリックしましょう!!

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ