ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.21 11:30ゴー宣道場

門地の差別が理解できない男系派

公論戦士たちは毎日Twitterでカルト男系派と戦っています。

 

公論戦士たちが「旧宮家系国民男子の皇籍取得は門地の差別の憲法違反になるからできない」とつきつけると、

男系派は全く意味がわからないことを言い始めます。

以下は男系派のツイートです。

日本語が崩壊しているものばかりで読解するのにものすごく苦労します。

どうやら男系派は、

門地の差別の意味が分かっておらず、また、

旧宮家系国民男子は国民の中に隠れている「皇族」と思っているようです。

さらに男系維持のためならば特例にすればいいと思っているようです。

 

学問に対して真摯に取り組もうという姿勢がなく、

妄言ばかりを言い放っています。

 

「論破祭り」を通じて、男系派は誠実さがなく、

自分たちの都合のいいことばかりを言うカルトであることを、多くの人に知らしめたいと思います。

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ