ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.24 14:06ゴー宣道場

12月4日開催ゴー宣道場、参加型イベントのお知らせ!

12月4日開催ゴー宣道場に
参加応募された皆さま!
当選メールが届いたら、
さらにお楽しみがあります!!

 


 

皆さん!!こんにちは!!
公論サポーター・関東支部ボン改めドツボンでございます<(_ _)>
今回の第109回ゴー宣道場にご応募頂きましてありがとうございました!!
当選メールが届くまでしばしお待ちください<(_ _)>
さて、関東設営隊では、皆さんと一緒に楽しめる参加型企画を予定しています!!

・DOJO-Cafe 

「女性参加者同士」が道場開始前にお茶を飲みながら楽しくお話ししましょうという企画です( *´艸`)

もちろん、私は男なので参加したことはありません(´Д⊂ヽ

 

・NEXT
公論イベントを支えるお仕事のお試しをしようというのがNEXTです!!
イベントの裏方を見学できるだけでなく、実際に体験もできるとってもお得な企画です!!

 

・ゴー宣道場プレ座談会

今回の目玉企画「ゴー宣道場プレ座談会」とは、老若男女問わず、ゴー宣道場の参加者が集まって道場が始まる前に楽しくお話ししましょうという企画です(*^▽^*)
やっぱり皆さん話したくてウズウズしてますよねぇ~^^
ぜひぜひ当選されたあかつきには、こちらの方にもご応募ください(^_-)-☆

【応募方法】
こちらのメールアドレスに記入事項をご明記の上ご応募ください。
DOJO-Cafe
dojocafegirl@gmail.com
NEXT・ゴー宣道場プレ座談会
kantousetuei2022@gmail.com
■件名・「DOJO-Cafe」・「NEXT」・「ゴー宣道場プレ座談会」
    それぞれ、どのイベントに参加希望かを明記してください。
■本文・お名前(可能ならハンドルネームも)・当選メールに記載された受付No.・お住まいの都道府県・道場の参加回数(今回を含む)・
それぞれどのイベントに興味を持たれた理由

 


 

毎回ご好評をいただいている
「DOJO-Cafe」「NEXT」に加えて、
今回は「ゴー宣道場プレ座談会」が
開催されます!
どうぞお楽しみに、当選メールをお待ちください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ