ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2022.11.26 10:07

京都大学福島雅典名誉教授の厚労省喝破がすごい

11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会の

動画がアップされています。

厚労省も参加して、ワクチン接種後死者の遺族のほか、この問題に
真剣に意見を述べて来た学者たちが参加しています。
特に、京都大学福島雅典名誉教授が厚労省に向かって

「このワクチンを学術的にきちんと洞察もせずに扇動した人間は、
断罪だよ」
「即刻評価委員会を解散して全例調査しなさい!」
「無能な学者をそろえて、もう御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!
科学と医学を徹底的に無視する、こんなことはあってはならない。
科学技術立国でしょう。科学と医学を無視して、医療を荒廃させて、
無茶苦茶じゃないか」

等々、怒りの喝破をしているシーンがすごい!
mRNAワクチンの危険性、接種率と感染増加の関連についての
科学的な解説なども行われています。

もっと拡散されて、大きく報道されるべきでしょう。

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ