ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.26 11:25ゴー宣道場

12月関東ゴー宣道場「NEXT」参加のご案内

12月4日開催ゴー宣道場、
当選メールが届いた皆さま!
次はぜひ、こちらをご検討ください!

 


 

「公論サポーターより12月関東ゴー宣道場「NEXT」参加のご案内」

こんにちは!
公論サポーター関東支部の りょう と申します。

侵略戦争をどっちもどっちと言ってしまう人、安倍マンセーすぎて反日カルトに助け船を出してしまう人、男系固執で論理と人格が破綻している人…。

今年ドツボに嵌った人々を、師範やゲストがどう斬るか楽しみですね~。

しかし、「話を聞くだけでは満足できない。自分も何かできることをしたい」と思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

そんな方の期待に応える活動が、ここにあります!

ゴー宣道場を支える会場運営のお試し版「NEXT」です!

ゴー宣道場の運営は公論サポーターと呼ばれるボランティアが担っていますが、NEXT
では、運営を見学するだけでなく一部を実際に行っていただきます。

そして、道場終了後には、会場近くのカフェで30分程度の感想会を予定しています。

一個人でできることには限りがありますが、ゴー宣道場の裏方として師範方を支えることで、大きな力を発揮する合体ロボになれます!

公論サポーター一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※NEXTとして参加できるのは、2回までとなります。

【「NEXT」応募方法】
以下の事項を記入したメールを、次のアドレスまでお送りください。
kantousetuei2022@gmail.com

(件名)
NEXT参加希望

(本文)
・お名前(可能ならハンドルネームも)

・当選メールに記載された、受付No.

・お住まいの都道府県

・道場の参加回数(今回を含む)

・NEXTに興味を持たれた理由

【応募締め切り】
12月2日(金)いっぱいまでとします。
※応募多数の場合12月2日より前に締め切り、抽選とさせていただくことがございます。よろしくご了承ください。

 


 

普通のイベントだったら、
観客としての参加しかできません。
初参加の人でもスタッフ体験まで
できるイベントなんて、そうはありません。
それができるのが公論イベント、
ゴー宣道場です!
ちょっとでも興味が湧いたら、
応募してみましょう!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ