ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.28 10:57ゴー宣道場

特等席もご用意!12月4日ゴー宣道場『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』募集のご案内!

開催間近!
会場参加者の皆さま、
ゴー宣道場開始前のお楽しみイベントも
お見逃しなく!!

 


 

~12/4ゴー宣道場に当選された公論女子集合!〜
大好評企画!道場前の女性だけのお喋りタイム、『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』募集のご案内です!

こんにチワワ!
公論サポーター関東支部 Café担当のにしやんです(^-^)/
私がコロナ禍で一般参加者として『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』に参加した時、感じた事があるんです!
集まった皆様の女性ならではの視点・女性ならではのお喋りパワー・女性ならではの本音トーク炸裂具合に、
「やっぱり女性は強いなぁ、底力があるなぁ、なによりすごく元気があって「おしゃべり」しながらちゃんと発散もしている。
大変な日々の中でも日常的にいろんな事をうまく発散しながら生きている!」
やっばり女性はすごいなぁって思いました(^O^)/

12/4ゴー宣道場に当選された女性の皆様!
私達と一緒に色んな話題で楽しくお喋りしたり、発散したりしてみてみませんか??
その勢いのまま12/4ゴー宣道場に参戦!
きっとすっごく楽しい一日になりますよ〜(^-^)♪

にしやんと一緒にCaféを担当するよっしーから、当選された公論女子に嬉しいお知らせです(*^▽^*)
『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』参加の皆様には、道場の特等席をご用意いたしました(^^)v
早くも当選された公論女子から続々と応募が来ています!
『DOJO-Cafe〜道場カフェ〜』でランチした後は、特等席でゴー宣道場をとことん楽しみまくりましょう~♪

■開催時間:11:30〜12:30
■場所:12/4 道場会場近隣のカフェ
※参加費用はありませんが、ご自身のお食事代金のみ、お支払いをお願いします。

【「DOJO-Café~道場カフェ~」 応募方法】
以下の事項を記入したメールを、下記アドレスまでお送りください↓
dojocafegirl@gmail.com

■件名
「DOJO-Café~道場カフェ~」参加希望
■本文
・お名前(可能ならハンドルネームも)
・当選メールに記載された、受付No.
・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含む)
・「DOJO-Café~道場カフェ~」に興味を持たれた理由

【応募締め切り】
12月1日(木)いっぱいまで。
〆切後、詳細をメールでお知らせ致します。
※応募多数の場合、抽選とさせて頂く場合がございます。
何卒ご了承願います。

 


道場本編をもっともっと楽しめる、
これはお得なサポーター企画!
「お得」に目がない皆さまの

ご応募お待ちしてます!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ