ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.29 10:15ゴー宣道場

「行動に移す」ここが大事!ゴー宣道場プレ座談会のお知らせ!

5日後開催・ゴー宣道場
ご参加の皆さまへ、
追加のお楽しみのご案内です!

 


 

皆さまこんにちは!
先日家族が早く寝たので居酒屋に行ったら
カウンター隣のグループに居た綺麗なお姉さんが
なんと看護学校の教え子で気まずかった
ナースマン ふぇい でございます。
(採血のやり方など話しました) 

12/4関東ゴー宣道場に当選メールが届いた皆さまへ
ゴー宣道場プレ座談会のお知らせです(^^)

 

 

「道場に参加しよう!」と考えた方々で集まって、
まず私たちで道場前に愛子さまの話や今年起きたドツボな話、
小林先生の作品の話など楽しく話してみませんか?

より深く12月道場が楽しめること間違いなしです!
性別関係なく「そう言われれば、ちょっと参加者と話がしてみたいな」
「みんなどんなこと考えてるのかな?」と感じた皆さま。
きっかけは何でも良いです(^^)
「行動に移す」ここが大事と考えております☆

そしてDOJO-Cafeだけではありません。
プレ座談会に参加して道場開始直前に入場して
後ろの席ということはありません。
席を確保しておりますのでご安心ください!

以下要領で
kantousetuei2022@gmail.com
にお申し込みください。お待ちしとりまーす♪

■件名・「ゴー宣道場プレ座談会」参加希望
■本文・お名前(可能ならハンドルネームも)・当選メールに記載された、受付No.・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含む)・「ゴー宣道場プレ座談会」に興味を持たれた理由

こちらを記載してお申し込みください。

〈お知らせ〉
・ゴー宣道場プレ座談会は、
第109回関東ゴー宣道場の“当選メールが届いた方”が対象です。
11:30〜12:30を予定しております。
・参加費(会場費+ワンドリンク込み)として、
会場にて500円徴取させていただきますのでご了承ください。
・道場開始まで、あまり時間がありません。
会場は飲食自由です。昼食の準備などは各自でよろしくお願いいたします。

【応募締め切り】
12月2日(金)いっぱいまでとします。
※応募多数の場合12月2日より前に締め切り、抽選とさせていただくことがございます。よろしくご了承ください。

〈ご注意〉DOJO-Cafe、NEXT、プレ座談会は同じ時間に開催しております。
道場前イベントに、複数お申し込みされる方がいらっしゃいます。
公論サポーター関東支部としてはとてもありがたいのですが、
どれか一つ選んでご応募ください(^^)☆

 


 

プレ座談会で緊張をほぐして
思考の準備運動をしておけば、
道場本編はスタートと同時に全集中で
楽しめること間違いなし!
ぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ