ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.14 11:13ゴー宣道場

ときめきは岡山から!2月12日「オドレら正気か?LIVE」先行募集まであと2日!

早くも期待高まる、
来年2月12日岡山開催
「オドレら正気か?LIVE」

『ときめきの愛子天皇』
先行参加募集のお知らせです!!

 


 

皆さま、ときめいてますか!

公論サポーター中四国支部 助っ人メンバーの木村です。

実は「ときめき」は身近なところにあります!
ここから私の地元の写真をご覧ください(^^)
岡山県倉敷市の観光名所「倉敷美観地区」

倉敷美観地区にて
早朝散歩がルーティーンの私。

朝が早いと倉敷美観地区は誰も歩いておりません。

毎日が私の貸し切り状態!
とても贅沢なひとときなんです。

白壁の町倉敷が “ときめいて”
ピンク色の町、倉敷に!

タイミングが合えば見れますよ(^○^)

来年2月12日「オドレらin岡山」へ
お越しの際は、是非ともお隣の倉敷へ!
皆さまも、岡山でたくさんのときめきを見つけて下さい!

さあ、来年の2月12日(日)
「よしりん・もくれんのオドレら正気か?」
岡山から始まります!!!

テーマは、「ときめきの愛子天皇」

私にはこの道筋がときめく光のようにハッキリと見えました!
光明の光、ならぬ、光明のときめき!!

お二方は、岡山の地で何を語り、何が起こるか!?
先行応募開始は、
12月16日(金)正午スタート!

皆さまのご応募、心よりお待ちしております。


動画作成「スタジオねこやなぎ」

先行応募開始まで
あと2日!!

【オドレら正気か?in 岡山】
■テーマ:「ときめきの愛子天皇」
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

<先行応募>
12月16日(金)正午〜12月19日(月)正午
<先行応募当選メール>
12月24日(土)〜12月25日(日)
 

 

男系男系言ってる人たちには、
絶対に「ときめき」はありません!
前例墨守、因習死守にときめきなんか、
持ちようがありません。
明るい未来を拓くのは「ときめき」!
今がその夜明け前です!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ