ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.14 13:52お知らせ

ゴー宣流行語大賞2022、投票受付スタート!!

皆さまお待ちかね!
年末のお楽しみ企画、
今年もスタートです!!

 


 

新潟の公論サポーター、ただしと申します。
ゴー宣道場、年末の恒例企画!
流行語大賞
を今年も行います!


2022年に印象的だった流行語と出来事をノミネートしました。
今週のライジングで茶魔ちゃまもおっしゃっていたように、何が流行っていたかではなく、あなた自身が好きな言葉、出来事を選ぶ企画です。

特設HPを作成しましたので、こちらでノミネートの確認と投票をしてください。
ゴー宣流行語大賞2022特設HP
(来年11月に道場初開催の東北隊長Richard Tigerさん作です)

ノミネートは、流行語124個、出来事49個あります。
それぞれの出来事には、詳細な説明ページもありますのでお時間のある方は是非どうぞ!
投票は、流行語10個、出来事5個を選んでください。
お時間のない方は、ざっと読んでさっと投票できる作りになっています。

投票:12/21(水)まで

ノミネートは正直、大変な作業でしたが、今年ほどインパクトのある出来事や名言が多い年は無いと感じ、楽しく行えました。ここには来年につながるヒントが詰まっています。

投票結果は次回の「オドレら正気か?」生放送で発表していただく予定です。
生きる喜びや生命の輝きを感じる流行語&出来事2022をぜひご覧ください!

 


 

投票期間は1週間です。
今すぐお急ぎご投票ください!
みんなで年末を盛り上げましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ