ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.20 10:15ゴー宣道場

壮大な愛子さまフェスティバル

よしりん先生は「中国やロシアではやれない自由な発想でイベントをやりなさい」とおっしゃいます。
大風呂敷を広げても「国民が望むことなら実現可能だ」ともおっしゃいます。
しかも、よしりん先生は、それを応援する作品を描いてくれる。

本当にすごいことです!

私はよしりん先生の存在の大きさを、雑誌広告を出すための出版社との交渉でつくづく感じました。

まるでVIP待遇で迎えてくれて順調に話が進んだのです。

初めての取引でこんなことは、絶対にあり得ません。

 

門下生のみんなは、

壮大な愛子さまフェスティバル企画にめちゃくちゃ盛り上がっています!

 

公論イベントを一つ一つ盛り上げ、

「愛子さまを皇太子に」の気運を盛り上げ、

日本人みんなで楽しめる壮大な愛子さまフェスティバルを開催し、

愛子天皇誕生を実現します。

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ