ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.27 10:33お知らせ

愛子天皇論スタート、早くも大反響!!SPA!本日発売!

ついに新シリーズスタート!
ゴーマニズム宣言・愛子天皇論
実質的新連載第1回掲載!
SPA!20231月3日・10日合併号
本日発売!!

今回のタイトルは
「直系よしりんVS.男野系子」

たちまち大大反響!

SPA!読みました。

凄い。流石!

細部まで計算されている。
「ストーリー」マンガとして、きっちり仕上げ、且つ、難しいことは極力排除。
(簡単なことを難しくするのは、素人。難しいことを簡単(そう)にするのがプロ)

解りやすいキーワードも、順を追って押さえている。
「前戯しっかり」よしりん(笑)

「マンガとしての読みやすさ」を「会話を通してのギャグ」で飽きさせない。

何より「肩肘張らない」、「脳にやさしい(笑)」。

しかも「付録ネタ(笑)」も織り込んでいる欲張りさ。(先生自身も欲張って(笑)いるが、なんと恥じらいのある欲張り方(笑))

先生の衣装も「あの人物」を意識してるのかな?

「連載」を意識した終わり方も含め、
「小林よしのり」の「爽快さ」「凄さ」「若いエネルギー」を感じ入りました。

なにより、『面白い!』⬅これに尽きる。

『次が読みたい!』
(サトルさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おはようございます。
愛子天皇論、読みました!

面白い!!!

井戸端会議している男系女人衆の顔が凄い!
(男野系子の蛇みたいな舌が面白いです)
Twitterやっていると、直系派の我々に絡んでくる男系女人衆はこんな感じです(笑)

女人衆に常識をぶつけるみなぼんさん、ズバッと斬り込む直系よしりん!
果たして、男系女人衆の男野系子達は、憲法で禁じられている門地による差別を理解できるのでしょうか?!

愛子天皇に賛成する多くの国民も、この漫画で勇気づけられると思いました。

常識人(みなぼんさん&直系よしりん)VS男系女人衆の続きが早く読みたいです。
(よっしーさん)

 


 

 

これはすぐ読むしかないですよ!
しかもまだまだ第1回、
これからどんどんすごいことになっていきます!
どうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ