ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.28 13:11新刊情報

『よしりん御伽草子』発売は1月25日です。あと4週間お待ちください!!

期待高まる『よしりん御伽草子』ですが、
訂正とお詫びがあります。
発売日を1月18日とお伝えしていましたが、
正しくは
1月25日(水)全国発売です!
申し訳ありません!

ここで公論サポーター・メーリスから
期待の声をご紹介します。

12月24日の「オドレら正気か」で、長らく謎とされていた「ファクター
M」の真相がいよいよ明らかにされるということで、始まる前から大変
期待しておりました。

そして、「ファクターM」=『よしりん御伽草子』ということが分かり、
てっきり「〇〇論」が世に出ると思っていた私は、いつも良い意味で裏切
ってくださる先生の創造力の豊かさにあらためて感動いたしました。

『御伽草子』のオビを拝見すると、『最終フェイス』の主人公・一条かれ
んちゃんがいるではあ~りませんか!!

かれんちゃんは、先生の作品中のキャラクターでは、私が最も好きなキャ
ラクターです。

今を去ること20数年前、いわゆる結婚適齢期になった私は、両親からの
結婚しろプレッシャーに困っておりました。
彼氏もおらず、だからといって今風に言えば「あざとい女子」になれない
私は、『最終フェイス』の数々の名言に随分勇気づけられました。

『御伽草子』で、かれんちゃんがどのように「暴れ回って」くれている
のか?

『御伽草子』の発売が、今から待ち遠しいです。
(たこちゃんさん)

 

発売まであと4週間!
今しばらくお待ちください!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ