ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.12.28 20:20皇統問題

正しくて、面白い!最強『愛子天皇論』!!

さらにご紹介、
『愛子天皇論』の感想です!

 


 

予告からどんな展開になるやらと楽しみにしてましたが…とにかく面白い!につきます。
みなぼんさんのように詰められる光景はツイッターなどでよく見られます。言ってることは破綻しまくってるのに、数たのんでマウント取った気になる姿はホント見苦しいです。
このオバハンら、いくら美人に描いても内面の醜さはオブラートしきれんやろなぁ(遠い目)。
直系よしりんの登場はヒーローモノが好きな自分には壺、じゃなくてツボです。
お互いに異性を立ててるのに、先生のほうには媚びた感じがしないのは女性天皇の願望以上にスジが通った意見だからだと思います。
ある程度知識のある人、全く知らない人、そしてなんとなくで男系支持してる人にも薦めたいです。

考えてみれば、諦めない気持ちがないと笑いも生まれませんわ。エンタメの凄さを改めて感じました!
(藤澤さん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「愛子天皇論」めちゃんこ面白かったです!
岡山ではSPA!は2日遅れの発売なのでじっと我慢していましたが、
メーリス、ブログでみなさんの感想を読んでいるうちに我慢が限界に達し、気づけばdマガジン契約してしまっていました。

異形の男野系子の妄言が頼もしい直系よしりんに次から次へと論破される展開は爽快そのものでした!!
やったーっ!フルボッコちゃん!!

「子どものうちに皇族の養子にすれば良い」という発想が統一協会より酷いものだということを再認識しました。

続きが楽しみです!
ありがとうございました!!
(てるてるさん)

 


 

正しくて、面白い!
これ、最強!
男系派の言うことなど、
正しくもなければ面白くもない!
これに勝てないはずがない!
負けるわけがない戦いがここにある!
続きもどうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ