ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.29 10:48ゴー宣道場

3月は女性天皇の地、奈良で女性天皇論議!先行募集は1月6日から!

ドツボだった2022年から
ときめきの2023年に、議論は続く!
ゴー宣道場開催のお知らせです!

 

公論サポーター関西支部、基礎医学研究者でございます。

「オドレら正気か?in岡山」の『ときめきの愛子天皇』で、
皆さん癒されていると思いますが…(*´▽`*)

「第110回ゴー宣道場」
テーマ『女性天皇は中継ぎか?』の方もオワスレナク<(_ _)>
(新年早々、先行募集がありますよー(`・ω・´)ゞ)

さて、このテーマの中心は…
「中継ぎ」
中継ぎにしては、中継ぎ的な、中継ぎにすぎない…
なんか、ネガティブな物言いですよね。

女性天皇は大きな政治力を発揮した!
これが歴史的ジジツ。ただ、その前にあえて言いたい!
「中継ぎ」を軽く見るなよ~~~!!

そして~、そんなこと言ったら、
男性天皇にも「中継ぎ」、イタデショウ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナンデダロウ、ナンデダロウ、ナンデダ、ナンデダロウ(* ̄з ̄)?(←テツandトモ風)
こういう言い方のなかに、「皇位の安定継承」を阻む問題がいろいろ含まれてイルデショウ!

さあ、そこのあなた!
「オドレら正気か?」のぶっちゃけトークとは異なり、「ゴー宣道場」では小林よしのり先生を初め、5人の師範方と共にじっくり、この問題をポジティブに解きほぐしていこうと思いますが、イカガ?

しかも、女性天皇が6人誕生した地、奈良県で…(*≧∀≦)q

乞う、ご期待デス<(_ _)>

先行応募開始は、
1月6日(金)正午スタート!
皆さまのご応募、心よりお待ちしております!

 


 

愛子天皇の実現、
これは奇跡でもなんでもありません。
当たり前のことを現実にするだけです。
その当たり前のことが困難になっているのが
異常なのです!

当たり前のことができる
正常な日本にしたいと思う皆様の
ご応募をお待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ