ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.1 20:26日々の出来事

あけましておめでたいけど波乱のお正月。

あけましておめでとうございます。

公論サポーターの皆さまの強烈な熱意に押され、今年は大勝負の年となりそうです。全力で頑張ります!

 

さて、私は現在妻と新年旅行で高知に来ております。

当初はすべて旅行会社にお任せのツアー旅行で行こうと思っていたのですが、調べてみたら「ワクチン3回以上接種」を参加条件にしているのばっか。
もっと探せばワクチン接種を条件にしていないツアーもあったかもしれないけれど、こんな調子じゃきっと一日中マスク着用を強制されることになりそうだというわけで、今回は以前もやった、行きと帰りの便以外は何も予約を取らないノープラン旅行でいくことにしました。

ところが、来て早々、トラブル発生!
妻からは「そういうことやるの、本っ当ーにやめてよね!」とお目玉を食らってまして、
今年は元旦から、波乱の幕開けになっております…

いったいこの後どうなることやら。

それはそうと、高知駅にデンといたこのキャラ、いったい何? これ堂々と往来に出しといていいものなの?

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ