ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
倉持麟太郎
2023.1.3 13:41

今年もよろしくお願いいたします!

2022年は12月31日まで打ち合わせびっちりで、新年は今日からハードな交渉?案件でスタート。

去年はいくつか自分の中でこだわってきた訴訟ですべて勝利できた年でした。まだ言語化できない、本業での新たな感覚を得られた年だったので、今年はそれをさらに体得していきたい。

そして、子どもの野球チームの監督にもなったので、弱小チームで必ず1勝するぞ!!是非、道場関係者の方のお子さんで野球したい小学生(低学年)がいらしたら、一報ください★

 

今年は、1月すぐに子どもの権利関係の大型憲法訴訟を準備しています。すでに訴状7万字いっとるやんけ。自己決定、家族、精神の障害、そしてそれを受け容れる社会、などなど、めちゃめちゃ論点のつまった訴訟ですので、ご注目ください。そして、応援いただけると嬉しいです!違憲判決とりにいきまっせ。

1月中旬が法的なデッドラインなので、訴訟提起のときにはバッチリご報告します。

道場でお会いできるのを楽しみにしつつ、自分の配信(このクソ素晴らしき世界)でもお会いしましょう!

それでは、今年もよろしくお願いいたします!

倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ