ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.7 06:52ゴー宣道場

奈良ゴー宣道場に続々と応募!

3/11(土)開催、奈良ゴー宣道場

テーマ「女性天皇は中継ぎか」に、続々と応募がきています!

応募理由をご紹介します。

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

奈良県50代男性 会社員

今の日本に最も重要な皇統に関し、住んでる土地の奈良で開催されるとのことで是非参加したい。

奈良県40代男性 畳製造の正社員

明日香村の生まれです。
かつての大化の改新のような皇室の政変が近づいているのであれば、蘇我氏のような勢力に国体を潰されてはいけないと思い、応募しました。

奈良県30代女性 秘書

奈良市内での開催とのことで参加を希望いたしました。

京都府50代女性 看護師

関西での開催ならば行くべし!絶対行きたい。今からワクワクしてます。

長野県40代男性 会社員

奈良に行くのは何十年ぶりですが日本の未来に関わるイベントをその目で見てたいと思います。

東京都40代男性 会社員

「中継ぎ」は決して優劣をつける言葉ではないと勉強したいのと、久し振りに奈良の鹿に会いたくて応募しました。

奈良県50代女性 介護施設アルバイト

昨年、名古屋、福岡と参加させて頂きましたが、この度、私の地元奈良で初のゴー宣道場ということで、是非また勉強させて頂きたいと思って応募させて頂きました。私自身は女性天皇の陵は孝謙天皇陵しかお参りした事がありませんが、これを機会に他の女性天皇陵にもお参りしようかと思っています。

奈良県50代男性 会社員

奈良で開催されるのと、これからの皇室がどうなるのか?感じてみたいからです。 

福井県50代女性 臨時職員

女性活躍、女性活躍と騒ぎ立て、女性役員の率が低いとか言っているわりに「女性天皇はダメ」とかダブルスタンダードすぎやしませんか?
古来より日本は「女性」が活躍できる国だったのに。いつの間にかキリスト教や儒教の考えに蝕まれて「男尊女卑」「オンナは家に」がスタンダードになってしまったようです。
女性天皇の方々が活躍された「奈良」で「女性天皇」を盛り上げる道場が開かれるとあれば参加しないわけにはいきません!

・・・・・・・・・

たくさんの方が、多くの女性天皇が活躍した地・奈良での開催を楽しみにしてくれているようで、

本当にうれしいです!

奈良ゴー宣道場の先行応募は1/10(火)正午まで!

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ