ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.8 07:32ゴー宣道場

奈良で開催するゴー宣道場に多くの方が期待!

3/11(土)奈良ゴー宣道場のテーマ「女性天皇は中継ぎか?」、

このテーマにたくさんの方が興味を持ってくれたようです!

奈良で、このテーマで議論!ワクワクしますよね!

公論イベントと一緒に習観光を楽しもうと計画をしている方がたくさんいるようです!

応募者の声をご紹介します。

 

奈良ゴー宣道場の応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

兵庫県40代男性 公務員

公論サポーターの皆様、公論イベントの開催ありがとうございます。
愛子天皇誕生の気運を盛り上げるべく、ニヒリズムにあがらうためにも小林先生の生の議論を聞きたいです。
公論イベントはいつも楽しくて勉強になり、活力をもらえます。
近畿圏内で開催され古代日本の中心都市である奈良の観光も楽しみです。

大阪府50代男性 自営業

関西で開催されるものはほぼ参加できている状態です。熱い議論をしている場に居たい、LIVEに参加したい。
妻の実家があるならで開催されるならなおさらです。
これからSNS上に現れる男系極左をどうぶち倒していくのか、是非現況していきたいので、何卒、参加できますよう、よろしくお願い申し上げます。

三重県40代男性 会社員

中継ぎに過ぎないなどという言葉で表現できるほど女性天皇が軽い存在ではないと私も思っていますが、それを言語化して愛子天皇実現への武器を身に着けたいです。あと公論サポーターの方々がいろんなイベントも企画していただけるとお聞きしているのでそれもまた楽しみです。

大阪府50代男性 国家公務員

第二の故郷でもある奈良でゴー宣道場が開催されるなんて感無量です。絶対に参加したいです。

兵庫県30代女性 パート

高森先生の素敵なお話がまた聞けたら嬉しいです。

岐阜県40代女性 会社員

小学生から古代女性史に興味があり、中継ぎとはそもそも何か?
ということに疑問を持っていた私にとっては、待ち望んだ企画です。女帝達の役割と家系図もおさらいして臨もうと思います。

滋賀県30代男性 会社員

「お伊勢参らば お多賀へ参れ お伊勢お多賀の子でござる」の滋賀県より、日本誕生の地である大和へ。 夫婦の神様からお生まれになった女神を皇祖神に戴く日本が、女性の天皇方も中心になって形作られてきた国の歴史を、奈良の地で公論とともに噛みしめたい。

京都府40代男性 会社員

持続可能な皇室の在り方について、まやかしの議論ですまされ本質的な議論がなされないことに危機感を感じています。有識者、政治家に期待できないことは、もう分かっているので、ひとりひとりの市民に訴えかけることのできるゴー宣道場には、意識に火をつけるような議論を期待します。

奈良県50代女性 介護職

地元なので、是非参加したいです!

神奈川県40代女性 ケアマネジャー

 開催地が古代の女帝が眠る奈良で、テーマが女性天皇。行くしかないと思ったので。

・・・・・・・・・・・・・・

先行応募は1/10(火)正午まで!

 

奈良ゴー宣道場の応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ