ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.9 08:23ゴー宣道場

奈良ゴー宣道場の先行募集は明日の正午まで!

間違ったメールアドレスを入力している方がおります。

応募の際、正しいメールアドレスを記入くださいね!

正しい内容で記入が完了すると「申し込み確認メール」が届きます。

どうぞご確認くださいませ。

 

期待の声がますます増えている、3/11(土)開催・奈良ゴー宣道場!

応募者の声をご紹介します。

 

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

奈良県40代男性 会社員

生よしりんさんと木蘭さんにお会いしたいです。お二人のかけあいが大好きです。地元の奈良市での開催、非常にうれしいです。

大阪府40代男性 会社員

道場に参加させていただくと活力が漲り、戦う決意が強くなる。なにより面白く話をしてくれるので、テーマが真剣であるほど価値がある。

滋賀県30代女性 臨時職員

中継ぎだろうと、天皇は天皇。「天皇という役割を次世代に繋ぐ」重要な役割を担われています。生まれてからずっと皇族の身分にあられる方の中から、そのときの天皇にもっとも血筋の近い方が優先して皇位を継がれます。
今上天皇ともっとも血筋の近いお方は、今上天皇のお子さまである愛子さま。天皇のお子さまとして生まれ、天皇のもっともおそばで「天皇のあり方」を学ばれた愛子さまが、未来の天皇となられる皇太子になれない現状は明らかにおかしいです。
このおかしい現状を変えられるのは、日本国の主権者である日本国民だけ。その一人として私も声をあげます!愛子天皇をいただくために!

神奈川県40代男性 会社員

皇統を守るため、愛子皇太子誕生へ、大きな気運を世間にアピールする年だと自覚しております。

大阪府40代男性 囲碁棋士

私は子供の頃におぼっちゃまくん、大人になってからはゴーマニズム宣言を愛読している、かれこれ40年来の小林先生のファンです。道場の参加は2020年に大阪で行われた「おどれら正気かライブ」が初めてですが、その時の深くて楽しい議論に感銘を受けてから、毎回道場への参加を希望するようになりました。今回のテーマである天皇や皇室についても小林先生の本を読んでから、深く興味を持ちました。

埼玉県40代男性 警備員

奈良は1度しか行ったことがなく、その1回も天皇・皇室を意識して行ったわけではないので、これを機会に意識して参加したいと思い、応募しました。

奈良県40代男性 会社員

皇室の知識はほどんどありませんが、小林先生と田原総一郎氏の対談本を読み、日本における皇室の重要性を感じ、更に学んでいきたいと思い、応募させて頂きました。
地元開催でもあり、ぜひ参加したいと思います。

京都府30代男性 会社員

歴史上、重大な功績のあった女帝がいらした地での女性天皇の議論は、熱意の入れようも一層増していると思います。会場の熱気を浴びて私も愛子天皇実現に力添えできるようにしたいと思います。

大阪府40代男性 会社員

皇室の弥栄を願いつつ、愛子様が皇太子になられ、ゆくゆくは天皇陛下に御即位され、そして、愛子様のお子様も女性男性に拘らず、天皇陛下に御即位され、未来永劫皇室が続く様に今の時点でしっかりと地固めをしたいのですが、一国民としては、小林先生のお力添えの元、ただただ願うしかないのが口惜しい限りです。せめて、この様な集まりにご出席にさせて頂きたく応募をいたしました。

東京都50代男性 会社員

12月のゴー宣を初めて現場で体験し、そこでしか味わえない熱気にハマってしまったのと、奈良には行った事がないのでこれを機に色々学べればと思い応募しました。
それと、最近カメラを新調したので、これで奈良の鹿にも会ってみたいなというのも理由の一つです。

・・・・・・・・・

先行募集は1/10(火)正午まで!

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ