ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.9 09:24ゴー宣道場

7月福岡・愛子さま応援祭の実行に向けてどんどん進めていきます

イベントの準備をしていると、半年なんてあっという間です。

7/23(日)愛子さま応援祭りは、1000人参加の大型イベントなので早くから応募を始めようと考えています。

最近は本当にホテルを確保するのが大変のようで、

遠方からくる方のためにも早めの応募がよいと考えました。

応募開始予定は3月を予定しています。

 

そうなると、愛子さま応援祭で何をするかなどの具体的なことを今月中には決めて、

スケジュールをたて、実施に向けて準備を進めていきます。

また広告準備のためにも、今月中には詳細をまとめたいです。

 

みなさんからたくさんのアイディアをいただき、本当にうれしいです。

いただいたアイディアをもとに、詳細をまとめていきます。

他にもイベントを盛り上げるアイディアがあれば、今週中にいただけるとうれしいです。

ライジングコメント欄、もしくは「愛子天皇への道」サイトにご意見を寄せていただければありがたいです。

「愛子天皇への道」ご意見・ご感想・お問合せページ↓↓↓

https://aiko-sama.com/contact

 

「愛子さまを皇太子に」と願うみなさんとともに、

イベントを盛り上げ、愛子天皇誕生への道の歩みを進めていきたいです。

これからも応援をよろしくお願いします!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ