ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.10 00:00ゴー宣道場

「第110回ゴー宣道場」の先行募集は、本日正午〆切です!!

この公論イベントは見逃せない!
善は急げ!応募も急げ!
先行受付はもうすぐ締切!!

 

公論サポーター関西支部の だふね です。

3月11日(土)開催の「第110回ゴー宣道場」の先行募集は、本日正午〆切です!!
場所は奈良市内、テーマは『女性天皇は中継ぎか?』

公論サポーターは、男系固執派に対し「論破祭り」を仕掛け、今も継続中です。
私もTwitterで、某氏に「なぜ女性『だけ』が中継ぎなの?」と問い質しました。
しかしこの人、「皇統=男系だから」としか言わない。

 

私は、「『女性だから単なる中継ぎ』とは言えない」
「男女拘らず『繋ぐ』という重要な役割を担う」
と自分で出した答えを投げてみました。

それに対し、男系固執派は……

理由はひとつ
『皇統=男系』だからですよ(笑)
……
明らかな証拠も示さないのに、「女性は中継ぎ」と繰り返すのみ。
「なぜ女性だけ?」に対する答えにもなっておらず、呆れる他ありません。

男系固執派は、同じところをグルグル廻るだけで、
自ら思考することも、常識も失っている。
「皇室の未来なんて、どーでもいい」のでしょう。

私たちは、それでいいのでしょうか?

「自分は、非常識な人間になりたくない!」
「皇室と日本の未来を、真剣に考えたい!」

そういう人は、ぜひ女帝ゆかりの地・奈良までお越しください。
今日の正午が、申し込みの〆切です。
(「SPA!」も発売ですね! 『愛子天皇論』を読まなきゃ(^^)/)

決めるなら、今シカない!!
皆さまのご応募を、心よりお待ちいたしております~

奈良のスイーツも待ってるで♡(コチラは「千壽庵吉宗」のかき氷)


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

 

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

思考停止のバカによって皇室が消滅した…
なんて不名誉極まりない歴史を
刻みたくないと思っている人は、
ぜひともご参加ください!
ご応募は今すぐ!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ