ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.11 16:15お知らせ

新キャラが大好評!ゴー宣「門地による差別って何?」

今週ゴー宣の感想が続々と届いています。

門下生メーリングリストから紹介します。

・・・・・・・・・・・・

「門地」ダジャレを考えたくなりますね。もんちよしのりさんとか。

それはさておき、一君万民の国柄を示した憲法第14条に対する男野系子の返答は、まさに男系男子固執派の言い分ですね。専業主婦が日本の伝統と思い込んでいるのも彼らの特徴か。かなりのダメージを受けた男系女子衆が最後に頼るのが、血統「Y」。
どう料理されるのか、最終コマの三人の顔が期待を膨らませます。

今回のベストショットは魔太郎トッキーさんですね。カッコワよかったです。

(ゴロンさん)

・・・・・

獲物を狙う顔で、涎垂らしながら(笑)「こいつら軽く呪い殺しましょうか?」と言う(この顔が好き)お買い物帰りのトッキーさん登場!
男野系子達にとって最強のキャラが出て参りましたね〜

専業主婦が日本の伝統だと思い込んでたり、門地による差別をモンチロチョウとか言ってたり、男系女人衆は伝統も何も知らない事がドンドン暴かれていきますね。
Twitterの男系カルトもこんな感じで全く話が通じない(^◇^;)

追い詰められた系子達が最後にすがるのは、男の血・血統!
最後のコマのセリフ、「旧皇族と思い込んでるな」からの次の展開が楽しみです。

(よっしーさん)

・・・・・・

個人的にはトッキーさんの「こいつら軽く呪い殺しましょうか?」が壺にハマりました。最後のコマのトッキーさんの顔はめっちゃ笑えました!!

旧宮家の子孫が我々と同じ一般国民であること、
国民の人権・自由を奪って皇室に入れるのは憲法違反であること、日本は一君万民が国柄であることなどわかりやすく整理されましたね。

男野系子の反論もよかったです。
「憲法14条なんて誰も気づいてないわ!」
「血統が違う!」
など、ダンケー派の馬鹿っぷりを体現してくれてます。男野系子は最高のキャラです。個人的にはコロナ君に匹敵する強キャラだと思います。

そして次回は血統やY染色体の話になりそうですね。楽しみにしています。

(ちろのすけさん)

・・・・・・

新キャラ・トッキーさんは、登場早々に強烈なインパクトがありましたね!

何度見ても、あの表情が怖くておもしろい!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ