ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.11 17:00新刊情報

フルボッコ痛快!フルバッカちゃん万歳!

どんどん感想を紹介します。

・・・・・・・

率直に言って非常に面白い!男野系子とその取り巻きがフルボッコにされているのが痛快です。でも実際に男系固執派の認識ってこの程度のものですからね。歴史も伝統も何もわかっていない上に勝手な解釈を披露する。奴らの異常性を笑いに昇華させるこの連載から益々目が離せなくなりました。

(masaさん)

・・・・・・・・・

今回も、笑かしてもらいました~!

まず、一番インパクトあったのは、何といってもトッキーさんですかね。”令和の魔太郎”!!!実によいネーミングですね。最後のコマの藤子不二雄Aのオマージュのようなコマと合わせて、“(ダンケーへの)ウ・ラ・ミ・ハラサズニ オ・ク・ベ・キ・カ”と聞こえてきそうなコマ、衝撃を受けました(これを、モブキャラの方々が、合いの手で解説しいるところが、またナイスです$( ̄皿 ̄)

続いて今回の話では、みなぼんさんが、門地のところで「フルバッカなんじゃあないの!」と一刀両断し、続いて「男系固執派って、憲法知らない!歴史知らない!伝統知らない!ですからね」と言われているのは、何と本質をついた発言なのでしょう!?(私見では、これで議論は決着、という気分でざいます<(_ _)>)

そして、よしりん先生。

「旧宮家も国民!我々同じ完全な一般国民!」と看破されたのは、大変分かりやすく、この説明の後だったら、憲法14条の条文もスーッと入ってくるような気がしました(心なしかこの部分、男野系子が”負け”を認めているように、自分には見えました)。

なお…彼女たちが、ツイッターの奴らと異なり、何とか話を聞こうとしている姿勢は、一応評価できるかと。

さあ、最後に「血統の話」が出てきました。次はどうなるのでしょう?非常に楽しみです。

(基礎医学研究者さん)

・・・・・・・・・・

男野系子のとりまきの、

メガネ女とお団子ヘア女が「フルボッコちゃん」と盛り立てるのがおかしいですよね。

全然論破できていないのに。

私は連載2回目にして、男系派なのに、メガネ女とお団子ヘア女がかわいく見えてきました。

男野系子がどうなっていくのかも楽しみです。

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ