ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.15 09:24生放送

昨日の生放送、凄かった!

昨日のよしりん先生とカレーせんべい氏の生放送の終盤、本当にすごかった!
度肝を抜かれたとはこのことです。

よしりん先生が自分の覚悟、本気がどれほどのものかということを、これだけの熱意で語るのは、非常に貴重です。
カレーさんはちょっとボコられたような感じになっちゃいましたけど、よしりん先生もカレーさん相手だからこそ話したわけだし、よくやってくれたと思います。ありがとうございます。

本当によしりん先生の覚悟を理解している人は、ほとんどいないのかもしれません。
かくいう私だって、十分理解していたとは到底言い難い。わかっていたら昨日聞いて「度肝を抜かれた」なんて思うわけないですからね。
そして、先生も何かにつけて「こいつ、わかってないな」と感じていたのに違いありません。
そう思うと、非常に申し訳なく思います。
昨日のよしりん先生の言葉には、私も活を入れられた思いです。

それにしても、これをアーカイブに残さないとはもったいない。
リアルタイムで聞いた500人ほどの「密教」になるんですかね?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ