ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.17 09:55新刊情報

本日発売ゴー宣185章の感想がさっそく寄せられています

『SPA!」は今朝発売!

それにもかかわらず、早速、次々と感想が寄せられています。

みなさん『愛子天皇論』を本当に楽しみにしているようですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SPA!読みました。男野系子の取り巻きのひとりの名前があの人といっしょとは!血統に対する答えが私にも勉強になりましたが、男系派ではありません。

トッキーさんの活躍も良かったです。また続きが楽しみです。面白くって為になる。(あしたのジョージさん)

・・・・・・・・・・・・・

SPA!読みました!
(通勤途中です……)

いや、今号も「わかりやすく」「爆笑」「正しい知識」かつ「誠実」な内容でした!

「あの」識者の登場に、にんまり。
深い……。

そして、な、なんと、「そうだ!そうだぁ~!」の「アイツ」は、麗子だったのかぁ~!(笑)
(また、出てくるな……)

一番爆笑したのは、麗子ともう1名のやりとり。そして……「ほんとでゲチか~!」

車内ガラガラで良かった……。

あぁまた合併号だ……。「禁断症状」が出そう……。早く……早く~!な「愛子天皇論」でありました。
しかし、あの数字すぐ読めた人いるんかね(笑)?

舞台が変わる予告に期待大!です。(サトルさん)

・・・・・・・・・・

男系派が天皇を侮辱している理由は、これ以上反論のしようのない論破だと感じました。
また、神武天皇に連なる男系男子に関するやりとりは、こんな論破の仕方があったのか!と驚きました。

論理だけでもない、漫画の面白さだけでもない、それが『愛子天皇論』なのだと実感しました。(まーさん)

・・・・・・・・・・・・

 「一億総天皇家」だと全国民男子が「皇室タイプの」「伝統のY」持っていることになります(当たり前だけど!)。応神天皇の5世孫(継体天皇)でも数十年は都に入れなかったのですから、崇高天皇の20世孫(伏見宮系の男系子孫)なら数百年は東京に近づけないというストーカーみたいな扱いにしないといけませんね~。
で、あの眉毛女が「ちば麗」だったとは(笑)。

そして魔太郎様!男系派は全て「軽く」程度じゃなく「重く」呪い殺してくださいませ!釘埼野薔薇ばりの芻霊呪法で(笑)。

(『愛子天皇への道』より、呪術高専京都校のSさん)

 

感想はどんどん紹介していきますよ!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ