ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2023.1.17 10:34皇統問題

未来は予測不能!それはたとえ半年後でも

引き続き、「愛子さま祭り」へ向けた
ぷにゅっくすさんの投稿をご紹介します!

 


 

福岡のぷにゅっくすです!
先日、小林よしのり先生と直接お会いして、お話をさせて頂く機会がありました。
7月23日に実施する「愛子さま応援祭」について、スケジュールや、企画を話し合うためです。
企画については、多くの方からご提案もあり、実行できそうで、かつ集客、話題作りにもなりそうなものがどんどん出てきました。
しかし、やはりよしりん先生はすごかった!
現在先生が執筆中の「愛子天皇論」は、連載がこれからも続きます。
先生は、この連載の反響をどんどん大きくして、7月には客集めの企画と関係なく、純粋な読者だけで千人集める気合を入れて執筆しているそうです。
その話を伺ったら、大物でないと出来ない自信の深さ、見得を切るとも言いましょうか、やはり圧倒されました。
週刊SPA!には、これからも毎週愛子天皇論が掲載されます。
毎週毎週、情勢が変わっていくかと思うとワクワクしてきますね。
先生からは、「今の情勢で考えない方がいい、本当に7月には愛子天皇の世論がどうなっているか本当にわからないよ!」と、言われました。
これもまた、大変心強く感じました。
もちろん、私は主催者として、満員にしないといけないというミッションがあります。そのためには、様々な企画はやるつもりです。
資金的にも、大赤字が普通の赤字になったらありがたいですし笑
しかし、先生からの言葉は、大きな追い風が吹いてくる未来予想を感じました!

 


 

風は吹いてきた!
いや、風を起こし始めた、
と言った方がいいでしょう。

これからどれだけ大きなよしりん台風が発生して、
積もりに積もった悪弊・旧弊を吹き飛ばすか
全く分かりません!
面白いことになってきました!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ